はじめまして。
今回の公演に参加させてもらいますサミゾです。役者とちょっと脚本やります。
正直者達という団体からの参加です。と、軽く自分の団体を宣伝します。
でも、正直者達の公演予定はありません。いまのところ。いつかやるけど。


普段は仕事をしています。休みが不定期な仕事なのですが、やっぱり休みは
みんなと一緒の土日がいいですね。
平日休みだと友人と都合はあわないし、平日昼間から外をぷらぷらしてると
やましいことは何もないのにやましい気持ちになってしまうのです。
ご近所さんとあったりすると「違うんだ、違うんだよ!」と心の中で叫んでます。

今後、僕が変な時間にダログに書き込みしていたとしても、そういうことなのです。
「違うんだ、違うんだよ!!!」


今回の公演、多彩な役者・台本に恵まれ面白いものになりそうな予感です。
ぜひぜひミニ着てください、もとい見にきてください。

ではまた!