開幕(佐溝)

前略疾走、幕が開きました。
来てくれたお客さま、ありがとう
これからのお客さま、おいでませ

と書き込もうと思ったら、大島が既に書き込んでいました。


さすが主宰は違うね。

もっと褒めごろしてやろうかと思いましたが、馴れ合いは主宰が嫌いだそうなので、書くのをやめます。

その代わりに一つだけ豆知識。
都営新宿線大島駅(江東区)は、「おおしま」ではなく「おおじま」と読みます。

さ、あと2日3ステ、まだまだやってます!
ぜひぜひ劇場まで!!

深夜クオリティ、佐溝でした。

あっという間に2日目がおわりました。
はい。
毎回思いますが、始まると早いですね。

2日目は昼49名、夜54名のお客様にご来場いただきました。
誠にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

明日が楽日です。お見逃しなく。(大島)