ひさびさの


今回は作・演出と役者で参加しております小林です。



だるいには03、05、06と作演で参加させていただいていましたが、

今回は思い切って役者にトライ。



大学3年生以来の役者という事で、新鮮かつ懐かしく、また苦しくも楽しい気持ちです。
今まで台本を書くときには、一応自分で読み返して言いにくいかどうかチェックしてから
出していたのですが、


今回稽古でいざ自分で自分の書いたセリフを発してみると、

これが言いにくいのなんの…


黙読やサラッと読む分には気にならなくても、掛け合いになるとリズムが崩れたり、

「そんな長文、早口でしゃべれねーよ!」となったり、いろいろと反省や発見があります。


そんな感じで、会社勤めと並行しながらバタバタと準備を進める日々ですが、

今回は演じる方としても精一杯良いものをお見せできたらと思っております。


今週末は通し稽古。

気合を入れつつ、通勤の合間に台本を読みつつ。