西荻ヴォードビルに参加してきました!

2月1日に、西荻窪のジジアナベルというカフェバーでコントライブをやってきました!

タケヤマヤケタさん、大須賀聡さん、今回の西荻ヴォードビルをプロデュースした宇田川朝子さんなど音楽の方やムダイさん(すんげえ不思議な舞踏)など異ジャンルの方々と一緒にやる、というのは劇団だるいにとっても初めての経験だったので、(またカフェバーなんてところでやるのも初めてだったので)正直最初は全員とまどいましたが、なかなかどうして楽しい時間になりました。

そして、劇場でやるよりみる方もやる方も肩の力を抜いていられるので、より自由な、そして空気感が伝えられるような作品もできるんじゃないかなーと、今後につながる予感がしました。

劇団だるいの 幅がまた広がった気がします。

成長を続ける劇団だるいが気になる方は、7月予定の公演か、4月になんかまたやるかもしれないので見にきてくださいね!

さみぞ