ワークショップ終了!

劇団だるいワークショップ、無事終了致しました!

自己紹介から始まりーの、ラジオ体操やエチュードで体を慣らしてかーらーの、劇団だるいお馴染みの台本削減濃密化祭りを参加者の皆様に体験して頂きました。

いつもこんな感じで芝居を作っています!ってことをお見せできたと思いますし、逆に新しいアイディアをもらえて新鮮な構成になった!っていうのもありました♪♪

だるいの芝居を観た事がある方も無い方も集まってもらえたワークショップですが、今後の演劇活動の参考になる部分を皆さんが少しでも感じて頂けたなら幸いです(*^_^*)

劇団としても今回のようなワークショップをこれからも継続していきたいと考えていますので、興味がある方は是非お気軽に遊びに来てください!台本作りを一緒にしてくれる方達をお待ちしております(^◇^)!