透明なアート、無事終了しました!

透明なアート@Zizi Annabelle(西荻窪)、終了しました!

今回も個性的な才能あふれる方達と共演させて頂きました(#^.^#)

劇団だるいはシュールなコントという風に紹介を頂いておりましたので、通常よりシュールを意識したライブとなりました☆

「透明なアート」というイベント名でしたが、劇団だるいは多少色つきのアート感を出してしまったような気もしますが、共演者様やお客様、そして店長からは温かい目で見守って頂けたのではないか…と思っております。

しばらくは7月の本公演に向けて台本作りや稽古が本格的に始動します。

今回のイベントで好評だった作品、都合により上演を見送ることになった作品が、また起用されるかもしれません(^<^)!

次回もよろしくお願い致します!!