オモローとは

いまだにわかりません。

だログを読んでくださっている方々、はじめまして。今回はじめてだるいの作品に参加させていただいている相澤です。ちなみに別に育ちは良くないです。×××を株主総会でもらわなくても食べたことは普通にありますし、値段が言えなかったのは金欠過ぎて外でものを買うという選択肢が普段からあまりないからです。

何のことか分からない方は以前の記事を読んでいただければ思います(笑)

タイトルにもしましたが、オモローは大事です。特にだるいは短編集・コントをやる集団です。オモローは不可欠です。なので何かはわからなくても今回たくさんのオモローを感じることはできました。改めて人によって違うのだなぁと。
それだけに一度つくった台本が諸事情でボツになるときは悲しかった。面白いのに。あわれオモロー。でも代わりに残った作品たちはそれぞれ違うオモローを持っていると思いたいです。(ボツ台本供養企画なども行っていますので、そちらもお楽しみください!)

まとまりゼロですが、そんなことを考えながら作っているお芝居でだということです。仕事にまたは学業に忙しい方、夏バテで死にそうな方、あるいは特に何もない方も、みなさん観に来ていただいて、オモローを感じて、楽しいひと時を過ごしていただければと思っています。いよいよ本番、追い込みです。頑張ります。

ではこれで。