リハーサル【1】終了

本日、東京女子大学にて「前略疾走」第一回目のリハーサルが行われました。
作演出、役者、スタッフの皆様おつかれさまでした!

今回の公演が決まった時には、
「90分埋まるの〜?」
「役者全員社会人なのに練習できるの〜?」

などなど不安もありましたが、
見事!今回のリハでコント7本すべてを通すことができました。

最前列で頭から見ていましたが、ビックリしたり、ニヤニヤしたり、
爆笑したり、ちょっとしんみりしたり、各コントごとに違ったカラーがあって、
自分の担当コントのチェックもそこそこに、見入ってしまいました。
やっぱり5人いれば、笑いにもそれぞれの味がでてくるものですね。

次のリハは来週日曜日。また明日から仕事仕事の毎日が待っていますが、
21日からの公演に向けて『劇団だるい』一同、疾走しております!

当日足を運んでくださる方に楽しい時間を提供するために、
来週もがんばりましょー!

(小林)