こんにちは。
役者として参加しています。劇団綺畸の加藤睦望です。
どうぞよろしくお願いします。

ブログを書こうとするたび思うのですが、
脚本を書く人ってすごいですよね。
なんであんな上手に言葉を組み立てられるのでしょうか。
私にはとてもできません。
本当に尊敬します。

もうすぐ春ですね。
最近やっと春のよさが分かってきました。
というより、春と夏と秋と冬と皆好きになりました。

どうでもいい話をします。
幼稚園にいたころ私は冬が好きでした。理由はケーキが食べられるから。
小学校に入ると夏も好きになりました。夏休みがあるから。
中学校で秋が苦手になりました。夕焼けが寂しさをあおるから。(中二病)
高校生になり春が苦手になりました。クラス替えで友達づくりに苦しむから。(五月病)
そして大学生になり、秋の食べ物の美味しさに気づき、クラス替えもなくなったので、
四季を楽しめるようになったのです。


読み返して、やはり私には書く能力がないなと実感しました。
ですから役者として精一杯頑張ります。
皆さんどうか、観にきてください。

加藤

次の更新に期待!役者の山川さんです。