秘密の質問に答えてください

こんばんは、今回役者参加している桑嶋です。

このだログ、何度も書こうと挑戦したんですが、そのたびにパスワードを打つのがめんどくさくて、書く内容が思いつかなくて、挫折してました。


こういう、ブログだとかWEBサイトのパスワードって、思い出せないですよね。
いっつもわからなくなって、パスワードの再発行をしてしまうサイトがよくあります。

全部同じものに統一してしまえばよいのでしょうが、英数字で何桁とか、制約がサイトによって違っていたり…ネット社会って難しい。


で、パスワードの再発行のときに、秘密の質問、とそれに対する返答、みたいの、求めてくるやつありますよね。

あれって、もっとセンスのいい質問と回答できないんですかね?
いまのままだと

Q「初恋の人の名前は?」
A「なんかよく覚えてないけど、確かサ行で始まる、可憐で、奥ゆかしさを感じる名前」


とかありなんですかね?知りませんけど。




とりあえず
Q「おすすめの公演は?」
A「劇団だるい008 全力疾走」

っていう、秘密の質問はなかなかよろしいんじゃないですか?

ってことで、絶賛予約受付中でーす!(結局宣伝して終わる)



以上、だるいの方々に「桑嶋剛史」というフルネームをきちんと認識されてないのでは、と最近思い始めた桑嶋がお送りしました。