最終稽古!

轟です、いよいよ小屋入りです。

最後の稽古をしてきました。

夜で部屋も取れなかったので、室内から漏れる明かりを頼りに屋外でガタブルでやってた。

環境的には最悪だったはずだけど、やっぱり楽しくて最後かと思うとちょっと寂しかった。

帰りは深夜だったけれど、腹減ったし割引券もあったので駅前のラーメン屋さんで食べてきてしまった。

ところで私はラーメンに酢と唐辛子をめっちゃ入れて食べるのが好きですが、下卑た趣味でしょうか?

絶対体には良いと思うのですが、友達と一緒に行くと大抵突っ込まれます。

だからラーメンが食べたくなったら一人で行く派です。

そんなコミ○障の私でも、お芝居は皆でやるのがやっぱり嬉しいです。

劇団だるい008「全力疾走」。何度も言いますが、いよいよ小屋入りです。