自転車道が欲しい

初めまして。
今回役者で参加させて頂いている岡です。

いつも思うのですが、吉祥寺は意外と道路が狭いですよね。
自転車で車道を走るのがだいぶ怖いです。
でも歩道は歩道で段差があったり歩行者が多かったりで、結局いつも車道を
走ってしまうのですが。バスが横を通り抜ける時は、運転手さんに申し訳ない
気持ちになります。
たまに、歩道を走っていた自転車が急に車道に入り込んできてぶつかりそうに
なることもあります。あれは本当に危険です。

自転車に乗る人は多いのに、何故自転車用の道が整備されていないのでしょう?
三鷹や一部の地域では、歩道の横に自転車用の道がちゃんと用意されているんですよ。
初めてそれを見た時は感激してしまいました。吉祥寺もぜひそうなってほしいものです。

こんなことを思いながら、今日も自転車で全力疾走してきました。
・・・冗談です。自転車で全力疾走は大変危険です。大丈夫ですしてません。


えー劇団だるい008では、そんな(どんな?)役者とスタッフの全力をお見せ出来ればと
思っております(だいぶ唐突ですね、すみません;;)

ぜひぜひお越し下さいませ!!