満員御礼



劇団だるい008『全力疾走』
全日程を完走致しました。


ご観劇頂いたお客さま、お力添えを頂いた皆さま、劇団だるいを応援してくださっているすべての方にお礼を申し上げます。

誠にありがとうございました。


今回も多く頂いたご意見・アドバイスを次回へと生かし、さらに面白いものをお見せできるようがんばっていきたいと思います。


次回公演は2013年7月を予定しております。
こちらにも是非足を運んで頂けましたら幸いです。



■アンケートにてご質問頂きましたお客さまへ

アンケートへのご協力誠にありがとうございました。

今回ご記入頂いた質問につきましては、順次こちらのだログ内にて回答させて頂く予定です。
もう少々お待ちください。




すっかりふとんやこたつが恋しい季節となりましたが、皆さまうたた寝などで体調を崩されませぬよう、ご自愛下さいませ。


是非009でお会いできますよう。



劇団だるい一同