ゆうてなんとかなる

こんにちは。
前回に引き続き役者をさせていただきます、岡です。

今年もこの季節がやってきました。

そう、レポートの期限やテストが迫る7月です。
毎年、憂鬱になります。現実逃避したくなります。
2年前は某劇団夏合宿公演のための毎日練で課題は二の次でした。
1年前も某劇団夏合宿公演のためのプランで課題は二の次でした。
そして今年も・・・

いやぁぁぁあああああああああああ

焦っているのにちっともやる気になれずやろうとしないのが私なのです。
芝居となると話は別ですが。
昨日も課題をやろうとしてほぼ何もやらずに一日が終わりました。
ま、ゆうて何とかなるっしょ(なりません)
おそらくまた、締切ぎりぎりになって死ぬ気でやることになるのでしょう。


こんな感じで、それぞれの方が色々なことと並行しつつ
(もちろん、私以外の方はちゃんと両立されていますが)、
今回も良い芝居をと皆で準備に励んでおります。


劇団だるい009、ぜひぜひお越しくださいませ。


稚拙な文章で失礼致しました。