ショートカットキーを覚えるの巻

山川です。だるい参加は前前回の007ぶり、二回目の出演になります。

ブログになんでも公演に関係ないこと書いていいよと言われたので、
ショートカットキーを覚えて、最近バイトが楽しくキーボードをリズムにのりながら叩いてることとか
バイト先で私の画像加工技術が買われて、仕事が増えて嬉しかったこととか
毎回稽古で吉祥寺に来てるのに、家を早く出ることが出来ず吉祥寺に寄り道することが出来ず悔しいが睡眠時間を確保することを優先してしまうこととか
一個百円の卵を卵かけ御飯にしてたべるパーティをひらいたこととか
進撃の巨人のアニメを家族そろってみてることとか書こうと思ったのですが
あまりにも関係ないのでやめます。

だるいの公演は毎度そうだと思うのですが、今回も体力と論理とその他もろもろを最大限につかった公演になってます!


あ、あと自己紹介が、書いたとき気が立っていたのか、お題の意味を理解してなかったのか、センスあふれぬ意地の悪い人みたいになっていて、落ち込んでいますが私はあんな人ではありません!!!