稽古中

大島です。
次回公演は、9月13日〜15日。ちょうど2ヶ月前になりました。
現在、いっぱい書いた作品群の中から、今回の舞台に載せる作品を12本選んだところです。
今後は、本番までに仕上げていくことになるんですが、それまでには、台本をもっと面白く濃密に仕上げたり、小道具や音響を準備したり・・・と、いっぱいやることがあります。
まあ、とりあえず、スタートラインには立ったというところですかね。劇団だるいのペースだと、いつもこれくらいなんですが、他の劇団はどうなんでしょうね?

今回のラインナップは、コントっぽいコントから、シュールなもの、新しいジャンルに挑戦するもの、といった形でヴァリエーション豊かに仕上がりそうです.

次回公演はちょうど2ヶ月後。今回も、面白いものがお見せ出来るよう、がんばります。

ということで、これから公演まで、役者によるブログ更新をしていきます。
次回は、大河内の更新です。お楽しみに。