刺激を受ける

大河内です。今回も、ネタを書いたり出たりします。

第10回とは早いものですね。僕は第3回からの参加で、途中で佐溝貴史のホームである正直者達と、番外公演を挟んでいるので、この座組でやるのは本当の意味で10回目です。毎回参加できてありがたい。

しかし正直、ネタ切れです。僕の頭は乾いた雑巾、年貢を納めた農民なのです。

もう在庫ゼロのトヨタ式、持たざる経営で、ネタを仕入れたそばから出さなければいけないのですが、仕事の中ではそこまでネタが出てこないのが正直なところです。会社ネタも昔は作りましたが、サラリーマンがサラリーマンネタをやるのは、何か安易な感じがして避けたいなと。

では、最近僕が刺激を受けているのは何かというと・・・

だログのネタも在庫僅かなので、続きは次回!