週末は稽古

大島です。週末は稽古です。
全然関係ないんですが、うちの娘が、レゴブロックをくっつけられるようになりました。
さて、だいたい、今頃の稽古は、「仕上がりのイメージをあわせる」ということをやっています。「こんな感じ〜」という大きな方向性を合わせているような段階ですね。それさえ出来てしまえば、あとはだいたいさくさく進みます。
「それで間に合うのか???」と思った方は、非常に良い感覚をしていますね。ええ、だいたいギリギリになります。そして、なんとか間に合わせます。
ただ、今回は、いつもより進捗がいい感覚。仕上がりも磨いた、コントらしいコントをお届けできればと思います。
全然関係ないんですが、今年はシソをベランダで育てています。とても便利です。日本に住む人は、シソをベランダで育てると、だいぶ良い夏が過ごせると思います。おすすめ。