なあなあだ。

岡です。
役者で参加しています。
よろしくお願いします。

この前、レポート提出ぎりぎりの時間にコンビニでレポートを印刷したんですが、
何故か間違って、めちゃくちゃ綺麗な用紙にレポートが印刷されてしまいました。
その紙は普通のより少し厚めで触り心地はサラサラのトゥルットゥル。
結局普通の紙に印刷し直す余裕もなく、そのまま提出してしまいましたが、
それを渡された先生はきっと「・・・?」となったことでしょう。想像するとちょっと笑えました。
とは言っても、2枚印刷しただけで160円もかかってしまったので何とも損した気分です。
なんでデフォルトがトゥルットゥルの紙になってるんだ全くもう。
同じ間違いをしないように、これからは気をつけたいと思います。

話は変わりますが、この前稽古場に大島さんの娘さんが遊びにきてくれました。
まだなかなかに人見知りされてますが、公演が終わるまでにはきっと懐かせてみせます!

今回の劇団だるい010公演も、ご期待ください。