たかぶる・・・!

岡です。

先週の金曜日に、友達に連れられて、人生で初めて著名人のライブに行ってきました。
初です初!ついに私もライブデビュー!(違う
著名人のステージ上でのオーラはやはりキラキラしていて、有名になる人はこうも違うのかしらと魅入ってしまうほどでした。
照明も音響もしっかりしていて、ボーカルとバックバンドのバランスが絶妙でした。曲によっては、歌詞もものすごく聞き取りやすかったです。
ちょっとボーカル小さいかな、と思った直後に、マイクの音量がフェードでくいっと上がったのを感じると、音響人としては思わず気持ちが高ぶってしまいました。
ああいう音響も担当してみたいなあ・・・。
曲のメロディーやコード進行も割と好みに近く、とっても楽しい時間でした。

たまにはこういう時間の過ごし方もいいもんですね。

あ、
音響人と言いましたが、今回ではもちろん役者のほうも、全力で頑張らせて頂きますので!!!

観に来てください〜