今回の公演はここが見どころ!

首脳陣との振りを裏切るカタチですみません。
スタッフの小林です。

早割キャンペーンもいよいよ締切が迫ってきたという事で、
今回はスタッフの目からみた007公演「春眠」の見どころを紹介したいと思います。


【!見どころ!】作品がバラエティに富んでいる!

▼まずは過去公演のページをご参照ください。

▼そしてこちらも…「CoRich舞台芸術!」公演写真


1回の公演でこの内容のバラバラっぷり。。


だるいの劇は毎回複数人で短編台本を書き、
それを集めてオムニバス形式で発表しているわけなのですが、
その分それぞれ違った色や笑いが集まることになって、
結果的にバラエティに富んだ内容になっています。


本番を観てのお楽しみですが、音響、照明、映像を使ったもの、
じっくり見せるもの、シュールなもの、短いネタを連発するもの、


などなど、今回もいろいろなネタを取り揃えております。
主宰・大島作曲の、謎のオリジナルソングが飛び出したりも…。


役者の練習もそろそろ大詰めに入ってまいりました。
今回も劇場に足を運んでいただいたお客様に楽しく笑っていただけるよう、
役者・スタッフともどもチカラを入れて頑張っております。


お時間がありましたら、是非その成果をご覧いただけたらと思います。


そしてこちらの割引キャンペーンも締切が迫っております。
この機会に是非ご利用くださいませ。
=================================================================
★お得なチケット割、「はや割ぃ」は2012年2月29日(水)まで!
こちらからお申込みいただけます。
=================================================================


以上、スタッフ小林よりお知らせでしたー。
次回は今度こそ首脳陣が更新する…はず!