セリフが覚えられません

こんにちは
劇団綺畸から役者で参加します、廣瀬直子です。
あだ名はじゃじゃんが。不思議ですね。

突然ですが空耳が好きです。
すごく大真面目に作られたものが、ちょっとした聞き間違えですごくズッコケてしまうところとかたまりません。既存のものを少し変えてみるだけでとてもお手軽に楽しめます。
たとえば宇宙戦艦ヤ〇トのテーマソングの大サビ、
「宇宙戦艦ヤー〇ートー!」
の「ヤ〇ト」の部分を
「やだもん」
と聞き間違えたとしましょう。すると
「宇宙戦艦やーだーもーん!」
になるわけですね。
なんということでしょう、あの名曲がすごくアレ?って感じになってしまいました。
宇宙戦艦の何がそんなに嫌なのか、それともやだもんという名の戦艦なのか、
そんな戦艦で大丈夫なのか、とても気になります。

こんな具合のことを発見しては一人で楽しんでいます。くだらないですね。
脳内が透けて見えるメガネとかなくて本当によかった。
当面の目標は、もっと魅力的な思考が出来るひとになることです。魅力的な思考ってどんなんだろう…。とりあえず背景は大自然な気がする。


次のブロガーはもうひとりのプリズムガール谷口さんです。

※宇宙戦艦ヤ〇トの話は春眠の本編とは全く関係ありません。